Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 びっくりした

せっかくなのでこの記事日の当たる所に出してあげたい。


やっと図書館行ってきたのです。
予約していた本が帰ってきたそうなので。

探してしていたのは掃除本だったのですが
同じ棚のところにこのような本がありました。

きちんと暮らす (AC mook)きちんと暮らす (AC mook)
(2004/04)
パトリス・ジュリアン

商品詳細を見る


なんかこの頃おばあちゃんの知恵のある暮らしみたいなのに興味があって
パラパラこの本をめくったら写真がよかったので借りてみました。

うん、やっぱりイイ感じ(ローラちゃん風)

そしてあとがき。
引用しちゃうよ。

気づいているだろうか?
すでに自分自身が、その一歩を踏み出したことを!
(中略)
「あれを、もっと変えたい」
(以下、略w)


へー、私って変わりたかったんだ。
びっくりした。
自分でも気づいてなかった。
ここのところの掃除ブームとかそういう理由だったのかもしれない。
へー、そうだったんだー。

思った以上に病んでるかも。
早く仕事探さないとね。
関連記事

0 Comments

Add your comment