買い物メモ

またまた。


シンフォニーのセリアで。
これはセリアならどこでもあるとみた。
洗い替え用にもう一個。使い勝手よかったよ。



ぬまだてのダイソーで。
この2セットしかなかった。買い占めた。といっても2個だけど。
今度いつ入ってくるのかな。また見にいかなければ。



ついでに。
これはどこにでもあるよね。


結論。
この地域ではまだマイクロファイバーぞうきんというものを
みなさん使っていらっしゃらないような気がする。
あちこちでマイクロファイバーぞうきんないですかー、ないですかーって
聞きまくろうかな。
そしたらいつか入れてくれるかもなー。
関連記事

Comments 0

Leave a reply