お待たせ

私が。ですよ。
センペルもやっとちらほらとですが紅葉してまいりました。
ほんとにちょっとだし、似たようなのばっかりだけど季節ものってことで許してください^^;

全体的に真ん中に注目れす!かわいいから。


ジョビ hirta f/Bulgaria



ジョビ sobolifera f/Harmanschlagar

丸くてかわいいねえ。


P.Sexy

あら、これは実物の方がずっとよい。


P.Grace

うひょー、かわいい。


グローイングアンバーズ



ジョビ ヒューヘリーイレーヌ

うーん、気品が漂っている。


Money

真ん中きゃわ。


P.デビルズフード

わお、ピントあってないーーー。
でも赤くてかわいい。さすがデビルズフードたん。
関連記事

Comments 2

5103

しにぽてさん こんばんは~

まひゅらーたおる素敵でしょi-184
あ、ひゅーへりーいれーぬだった。
まひゅらーたおる万歳。

2011-10-04 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

しにぽて

ひゅーへりーいれーぬっていうやつステキ~
ひゅーへりれーぬ?
ひゅーへれーぬ?
まひゅらーたおる?

2011-10-04 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply