多肉の紅葉

プロリフェラたん

うひょー、たまんねーw
この白っぽい感じにほんのりピンク。
今のところ今年の紅葉で一番好き。


乙女心たん

うん。はずさないねー。
でも乙女心たんは2年前くらいの紅葉が最高にかわいかったんだ。
キミならできる。がんばりたまえ。

2年前の乙女心たん



秋麗

実物はほんのりピンクです。
やっぱりかわいいよ。


虹の玉

はずせないよねー。虹の玉。
関連記事

Comments 2

5103

さやさん こんばんはー

ほめていただいてありがとうございますi-237
こちらの地方では夏溶けるのはあまりないです。
水の加減さえ間違えなければi-229
冬が大変なのですよねー。
センペルとセダム以外は全部家の中に入れないといけないし。
そういえば私丈夫な普及種しかもってないんだった。えへへ。
なので私の腕ではないのですよ。

2011-10-09 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

さや

どれもこれも素敵ですね♪
うちは夏でトロけるの続出で。。
上手に育てられてすっごいなと思いますぅ

もう紅葉が始まってて可愛い~!(^^)!
こんなの見たらまた買っちゃいそうww

2011-10-08 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply