Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 冬支度

地植えだったものとかをコンパクトにして鉢に集合させて冬を越す。
約あと2か月は外に置くのでそのうちに根付いてくれればいいのです。
ということで今年作ったものたち。


また春になったら地植えにしてあげるのでそれまで頑張ってください。


そしてまた来年大きくなってねー。


なんか毎年思っているような気がするけど
来年の春は玄関側のほうへ翁さんとか大きくなるものをでーんと地植えしたいね。
でも春になると忘れてるんだよなー^^;
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんばんは~

女雛さん大きくなりましたi-179
それに紅葉がきれいですよねー。
丈夫だし、ポコポコ増えるし。最強w

見習ってだなんてとんでもないi-229
寒くなるのが早いもんでね。へへ。

2011/10/06 (Thu) | EDIT | REPLY |   

青い風  

女雛さん、それぞれが大きくなりましたね。
私も5103さんを見習って植え替えるか‥。

2011/10/06 (Thu) | EDIT | REPLY |   

Add your comment