余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

買い物メモ その2  

買い物関連の記事はそろそろ終わりにしたいと思います。
大量に仕入れることができたので気が済んだ!


腹巻とアクリル毛糸。
腹巻はお盆にもそうだったんだけどお腹が冷えるとすぐ痛くなるので。
編もうと思って途中まで編んではいたんだけど100円であったのでこっちにしました^^;

アクリル毛糸はアクリルタワシ用です。
円に編むのは難しかったの。
1個編むのに大変な気力がいるので円く編むのはやめました。どんだけ。
で、母にこま編みという便利な編み方を聞いてからが進む進む。でへへへ。



トイレ用のぞうきんにしようとおもってカラフルな色を買ってみました。
テンションで楽しくなるかなあと思って。

これ探してたのですー。
ペットボトルにつけるブラシー。
まだ使ってないけどーw



そしてこのマイクロファイバーぞうきん白2枚組!
やっぱりここしかないのかしら。
いっぱい買っといた!!!満足!


えらいぞ。しもだのジャスコくん。
これで100均めぐりの旅は終わるであろう。
関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret