いつもいつも似たような写真ばっかりのせやがって

って。言わないでねーーー。
だってかわいいんですもん。


黄麗たん



天使の雫。
ぷりっぷり。かわいい。



小さくても女雛は女雛。
ちゃんとおなじように紅葉するんだもんね。



ぎゅむむ鉢。



の、さらにぎゅむむな部分w



ミセバヤたん
関連記事

Comments 8

5103

しにぽてさん こんばんは~

いやいやいやいや。
何をおっしゃいますやら。
放置してるだけでございます。
わかるでしょ?
違う方に頭が行ってなーんもお世話してないのよi-229


2011-10-18 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

しにぽて

うわ!凄い綺麗だ!
うちより全然紅葉しとるおw
しかも徒長もしとらんのねーウマい!

2011-10-18 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

5103

紫猫さんこんにちは~

紅葉のせいでしょうねえ。
土は普通のホムセンに売ってるものだし、
なんなら植え替えしてなくて硬くなってるくらいw
肥料もあげてないw
やっぱり温度でしょうかねえ。

てか、えええええーーー
多肉やめるなんていわないでくださいーーーi-241

2011-10-18 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

紫猫

朧月!? Σ(゚д゚lll)ガーン …

こんなに綺麗になるの?
いいなぁぁぁぁ…こっちではグレーですよぉ。
いっつも。
何が違うん?やっぱ温度だけ?
土とか肥料とか水やりとか??
ワーン(>_<。)

多肉やめよかしらん。。。orz

2011-10-17 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

5103

青い風さん こんにちは~

短い多肉の季節を楽しんでいますよ~i-236
あと1ヶ月くらいでしょうかね。さびしー。

2011-10-17 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

5103

紫猫さんこんにちは~

でももう冬がすぐそこに来ているんですよねー。
あーやだやだw

ピンクの子はなんのことはない朧月です。
その隣はブロンズ姫ですねi-179
写真に撮ると美人さんに写ったかな?

2011-10-17 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

青い風

ほんとプリプリでかわいい~!
いよいよ多肉の季節ですね。

2011-10-17 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

紫猫

地域の差

こんにちは。地域の差をまざまざと見せられました。。。綺麗ですね~こちらはまだまだです。

ところで
天使の雫の向こう側のピンクの子は
なんですか?
女雛の手前?右側の子です。。
以前ガチャ肉に入っていたと思うのですが
消えてしまって。名前もわかんないし。
教えてください~

2011-10-17 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply