余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

すりすり  

これは普通のタオルですね。


ではこれはw


てぬぐいではありません。のれんでもありません。
同時期に手に入った色違いのタオルですよ。
でもほんとにてぬぐいくらい薄いの。

もとはといえば
長女の3歳の健診の時に虫歯が無いおりこうさんってことで
町から表彰されたんだっけなあ。そのときの記念品です。

で、次女にとられたという。
次女は眠るときにタオルケットのふちをすりすりしながら眠る子供だったのです。
いつしかタオルになったんだっけ?
でも同じタオルだと思うんだけど青い方が手触りがいいそうで
青い方だけこんなになってしまいました。

10数年すりすりしてるんだもんね。
こんなに使ってもらえたらタオルも本望だろうよ。

今はタオルがなくても眠れるけど枕元には置いとくんだそうです。
関連記事

category: いろいろ

コメント

青い風さん こんにちはー

おお、ナカーマw
外に出る時もって、なかなかのつわものですねi-179

URL | 5103 #-
2011/10/17 12:52 | edit

うちの息子も小さい頃、タオルがないとダメでしたね。
外に出て遊ぶ時もタオルを持ってました。

URL | 青い風 #-
2011/10/17 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret