Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 コノ花一番乗り!


つってもまだ咲いてなかった^^;
つぼみを確認しただけでした。
一番最初ってうれしくてえこひいきしちゃうよね。

正解!勲章玉が一番乗りでした。
関連記事

2 Comments

5103  

しぇんさん こんばんはー

そうです。
しぇんさんが正解ですw
うん、しぇんさんのBBSでした。
ねー、遅かったですー。待ちくたびれたi-237
次はどの子かな?

2011/10/19 (Wed) | EDIT | REPLY |   

しぇん  

もしかして「正解!」ってあたしかな(爆)?
5103さんのどの記事にコメントしたんだっけ?って探しちゃいましたww
うちのBBSだったのかもww
わりと遅かったですね。
うち、今年はいつもより早めだったみたいです。
お花のスイッチってどういうことで入るのか謎ですよね。
じゃぁ、次の予想はルゴサでどうでしょう(笑)?

2011/10/19 (Wed) | EDIT | REPLY |   

Add your comment