余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

焦った  

いやいや、そんなに焦らなくても。
まだ無職だしw
でも来週からさがす。宣言w

で、なにが焦ったかっていうと。

毎朝ロコを気分転換に何分かとか何十分かとか外に出しているんですが
その間は私もずっと外にいるの。
ほら、目を離して近所のボスネコが来て怪我させられたし。(去年の夏)
で、多肉さんたちをみてるの。ずーっと。

今日多肉をみていたら汗かいてるじゃないの。
ていうか朝露?
え、もしかしてもう家にいれなきゃならないんじゃないの?って思って
焦って去年の記事をみたら
去年は11月21日に入れていた。

おお、ちょうどあと一か月。

よかった。まだ大丈夫だった。
それだけの記事です。


ツイッター並みの短い文章になるかと思ったが
ちゃんと記事らしくなった。
わたし天才。

この天才発言についての苦情は受け付けませんよ
画面に向かってだけ暴言はいといてくださいね。えへ。
関連記事

category: 多肉植物

コメント

青い風さん こんばんは~

天才?えへー。
なんちってーi-236
うそうそ、ありがとうございます。あはは。

URL | 5103 #-
2011/10/21 22:16 | edit

いつも楽しい文章でニヤニヤしちゃいます。
カワイー性格だなぁ^^。
いよっ、天才!

URL | 青い風 #-
2011/10/21 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret