ヨコモセンペルがやってきた!!

りいこさんのヨコモレ多肉劇場でやっていた放出企画、
「それでもわたしは多肉が好き!キャンペーン」でセンペルいただいた~~~。

ムスタング

かっちょいいお名前!

ブラックボーイ

うちのブラックボーイたん小さくなってて危なかったのです。

ロスラリア パリダ

ロスラリアもとっくにお亡くなりになっていた…

寄せ植え隊

いっぱいでしょう。
そして奥に気になる子が!


手前の蛍光ピンクたん。どうしたのあなたは。かわいすぎるでそ。


うちの庭見ていったんじゃない?ってくらいピンポイントでほしいの送ってくださってw
ほんとにありがとうございました。

りいこたんマンセー!みてるー?
関連記事

Comments 2

5103

りいこさん こんにちは~

いえいえいえ、とんでもありません。
丈夫でみんなとってもおいしそうなセンペルさんでしたよん。
大丈夫根付くと思います!
ほんとにありがとうございましたi-237

2011-11-02 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

りいこ

いあー全然ろくなのなくてすんません。
蛍光ピンクのはブルーボーイかもしれないんですけど
札なくなったので正確ではないのん。

皆復活したらまた色々送りますw
なんか根もイマイチだったなあ。

まんせーて。あははw

2011-11-02 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply