Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 雪の中の妖精たん

なんかイタいタイトルだけど。


ほらね、妖精たんでしょ。
ロコを外に出してた時に発見したのです。

もう一匹の妖精たん

まるまるっとなってきゃわ。
家の中にばっかりいて飽きると思ってロコのトイレ掃除の時間だけ
毎日外に出しているのです。
時間的には5~10分くらいでしょうか。
もっと出しておいてあげたいけど一緒に待っている私が寒いので^^;
短い時間でも満足するようで、そして楽しいながらもロコも寒いのか
玄関に入れて首輪を外すとリビングの方へそれはそれは軽快に走っていきますw
ちょっとつめたくなってよりピンクになった肉球をみると余計にかわいい。むふ。

ちなみに今の雪これくらい。
関連記事

4 Comments

5103  

しぇんさん こんにちは~

このごろ気温低いですもんねー。

ああ、多肉さんたちと同部屋っていうのはちょっと勇気がいります^^;
寝てる間にクモとか横切っていそうw

ドラクエ風カウンターかわいいですよね。
どうぞどうぞお使いください?
私が作ったんじゃないですがw

2011/12/17 (Sat) | EDIT | REPLY |   

しぇん  

No title

ここにきておお!もう雪積もってるって思ったののもつかの間、今朝はうちも同じような風景になってますww
まだ外に出したままなのはグラプトだけ。
困ったのは、夏雨ざらしのまま放置していた大きな鉢物★
土に虫が潜んでいそうで・・かといって今更寒くて植替えもしたくなくww
おケケ(ウサ耳系)BOXだけ寝てる部屋におきましたが、、ドキドキでした(笑)

ドラクエ風カウンターいいですね(爆)!
あたしもつけたいww

2011/12/17 (Sat) | EDIT | REPLY |   

5103  

青い風さん こんばんは~

雪降りました。
やっぱり寒いんでしょう。これくらいの雪なのに融けないんですよねー。

そうそう、てってけてってけ走っていくんですよi-179

2011/12/14 (Wed) | EDIT | REPLY |   

青い風  

No title

そちらはもう雪が積もっているんですね。
雪の中でも健気に生きていますねセンペルちゃん。
ロコちんの走っている動きが目に見えるようです。

2011/12/14 (Wed) | EDIT | REPLY |   

Add your comment