Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 お友達が来た

タイトルの前に。
灯油のタンクを見に行ったら天然のドライあじさいをみつけた。
ちょっと色があせすぎだけどすてき。



その時に外からロコを撮ったった。



で、お友達。

お友達ではないでしょうw
散歩の通り道なのかたまに通る。
メスかと思っていたがちゃんと顔を見るとオスっぽいな。

あ、その前にね、私たちがたぬ猫と呼んでいる猫ちゃんとこの白い猫さんがいて
それを家の中からロコが眺めていたの。
たぶんたぬ猫はメス。白い猫は体が大きいからオス。

私たちを見てたぬ猫はさっさと逃げてしまって白い猫だけが残った。
白い猫なんなのか私たちをみても全然逃げないのよね。
むしろ家に入れてくれみたいなw
2cmくらい窓開けても逃げなかった。
さわろうとがばっと開けるとちょっと逃げるんだけどすぐまた戻ってきて座ってた。

ロコも興味がありありで手を伸ばそうとしたり怒ってみたりでおもしろかった。
けっこうずっと座ってたんだなあ。なんだったんだろう。


今の雪。
この前と変わらないですね。
融けたり、ファサっと積もったりの繰り返し。
関連記事

0 Comments

Add your comment