あけましておめでとうございます

もう何日も過ぎてしまいましたが。


新年早々ロコちんに災難です。

ロコが水をためてある湯船に落ちたようです。
ドアが開いてたんだね。
あぶないあぶない。
今度からは気を付けます。



ギャッともなんとも言わなかったの。
急いで走ってストーブの前に来て一生懸命なめてた。



なんかロコが濡れてると思ってお風呂場を見に行ったら水面がゆらゆらしてた。
焦ったろうなあ。
あぶなかったねえ。ほんとに。
いや、落ちたんだけど。

*****

ロコが痩せてシュッとなったらどんなイケメンになるかやってみた。

いつもの方がいいね。

*****

急に思いついて小物入れを作ってみた。


口紅入れです。


*****

職安の職業訓練で3月末まで勉強することになりました。
再就職に向けてがんばるどん。

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

Comments 2

5103

青い風さん こんばんは~

明けましておめでとうございます!

そうです。
ロコは自力で上がりました。
いったいどんなふうにおちたんだろう。
気をつけないとですよね。

それからはお風呂のふたもちゃんと閉めて
ドアもちゃんと閉めています。


はげましのお言葉ありがとうございます。
うれしいです。
がんばってます。
どこかにもぐりこめるようにがんばります!


私風邪引いちゃいました。
青い風さんもお気を付けて~

2012-01-24 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

青い風

No title

明け過ぎましたが本年もよろしくお願いします!

ロコちん災難でしたね。
でも溺れなくて良かったーー;。
自力で上がったの?
気をつけてね。

職業訓練頑張って下さい。
一生役にたちますよ。いい所に就職できればいいですね。

2012-01-24 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply