余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

健康に感謝  

風邪をひいてしまったんですよ。
ひいたというかうつされたが正しいですが。

昨日から微熱が続いて気分がよくない。
微熱というのか37.8度くらいの熱です。
ちょうどよくないよね。これくらいって。

昨日は病院が5:30までで間に合わず。
今日やっと行けた。
熱が下がるとこんなに幸せなんだ。

授業を休みたくないので2日間ボーっとしながらも受けてきた。
いつもボーっとしてるけどw
明日はジーンズをはいてこないでと言われたので
スカートじゃこの寒さキツいなと思っていたのですが
この体調だと大丈夫かも。

病院の先生にトローチもって言ったのにくれなかった。ばか。

今熱下がってる。咳も出ない。
病院の薬ってすごい。
快適だ!幸せだ!
健康ってすばらしい。ありがとう。


って病み上がりだとすごく思いますよね。
関連記事

category: いろいろ

コメント

りいこさん こんばんは~

わーい、またほめてもらいましたw
私そういう意地はあるんですよねw

エロ先生じゃないですw
女の先生だし。
受付の授業だったので気分を出すためだそうです。
パンツスーツで行ったのでしましまにはお世話にならずにすみましたよ。えへへ。

URL | 5103 #-
2012/01/25 19:14 | edit

青い風さん こんばんは~

えらいと言われるとものすごくうれしいです。
ほめられて伸びる子だ!
ありがとうございます。

URL | 5103 #-
2012/01/25 19:10 | edit

No title

おお!えらし!
休まず行ったんですね。

ジーンズを履いてこないでって、なんで?
エロ先生なの?
スカート履いてぶり返さない様に毛糸のパンツ履いて行ってください。
しましまのやつ。

URL | りいこ #-
2012/01/25 15:13 | edit

No title

風邪たいした事なくて良かったです。
熱があるのに休まずに頑張りましたね、えらいえらい!

URL | 青い風 #-
2012/01/25 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret