Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 2月ですね


なんか今年こういう枯れたの多いのね。
なんだろ。
ま、水は一回もやってないんですが。
でも丈夫な人たちはそのままぷくぷくしてるからね。
水あげるのは3月頃かなあ。
様子をみながらですね。


やっぱりみんなそっち向くよねー。


やっぱりねー。
さっきのと向きが反対ですが。


花芽!
きれいねー。


ぎゅむむ女雛たん。
あいかわらずぎゅむむ。


静夜です
かわいい。


ほらこういうのもあるわけです。
(戻さないw)


犯人はこの人です。



このごろの雪

先々週だったか10何センチくらい降ったのだが寒くて撮れなかった。
先週の中ごろあったかくなりましたよね。
で、融けてこんな感じ。
また火曜日、水曜日とあたたかくなるみたいだね。
早く春よ来い。
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんばんは~

ね、許しますよね。でへへへ。

女雛増えますねー。
でもかわいいからどんどん増えていいんですけどi-233

2012/02/13 (Mon) | EDIT | REPLY |   

青い風  

No title

キャハハ、犯人がこの人なら許す^^。
女雛さん増えましたね!

2012/02/13 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment