2月ですね


なんか今年こういう枯れたの多いのね。
なんだろ。
ま、水は一回もやってないんですが。
でも丈夫な人たちはそのままぷくぷくしてるからね。
水あげるのは3月頃かなあ。
様子をみながらですね。


やっぱりみんなそっち向くよねー。


やっぱりねー。
さっきのと向きが反対ですが。


花芽!
きれいねー。


ぎゅむむ女雛たん。
あいかわらずぎゅむむ。


静夜です
かわいい。


ほらこういうのもあるわけです。
(戻さないw)


犯人はこの人です。



このごろの雪

先々週だったか10何センチくらい降ったのだが寒くて撮れなかった。
先週の中ごろあったかくなりましたよね。
で、融けてこんな感じ。
また火曜日、水曜日とあたたかくなるみたいだね。
早く春よ来い。
関連記事

Comments 2

5103

青い風さん こんばんは~

ね、許しますよね。でへへへ。

女雛増えますねー。
でもかわいいからどんどん増えていいんですけどi-233

2012-02-13 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

青い風

No title

キャハハ、犯人がこの人なら許す^^。
女雛さん増えましたね!

2012-02-13 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply