Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 試験終った

1ヶ月以上も更新もせずせっせと勉強をしていましたよ。
半分うそ。

おかげさまで先月受けた1個目の試験は合格でした。
今日は2個目の試験でした。
終わってさっぱりしたー。

といってもこれから就職活動が始まるわけですが…



今回の試験の願掛けの買い物は画像ないけど(なくてもよい)
指サック的なものです。
事務のおねーさんっぽいでしょ。

なかなか試験中に役にたったぞよ。

と思ってたら試験会場のトイレに行ったとき早速1こ落としてきちゃったw
伸びやすいのかなあ。
関連記事

2 Comments

5103  

りいこさん こんにちは~

ありがとうございます。

ねー、私もコメント欄どこにあるんだろうって思いましたw
そうだね。ハンカチ吊るしておきますw

2012/03/26 (Mon) | EDIT | REPLY |   

りいこ  

No title

おつかれさまでした。
一瞬コメント欄ないのかと思いました。
あってよかったです。

受かってたら窓にハンカチ吊るしておいてね見に行くからw

2012/03/26 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment