余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

いつかのロコちん  

この前雪が降ったとき写真撮ったなーって思ってみたら2/26でした。
約1か月も前のものになってしまうのね。でへへ。


うーん、と考えましたらばこの雪が降ったのは2/25。
前回の試験の当日だったのだ。


試験の日に大雪。しどい。


そして今回の試験日も大雪が降ったのですよ。しどい。


大雪と言えば実家に戻った日もひどい大雪だったなあ。
えーと、3/12だなあ。
朝はそうでもなかったのに1日中降って大変だったなあ。
2車線の真ん中に雪があって車線変更できないの初めてだったなあ。



とってつけたようにチワワたん。



なんか雪情報だったねw
関連記事

category: うちの猫

コメント

青い風さん こんばんは~

ありがとうございます!
2つ目も合格するといいなあ。

冬の前半は全然降らなかったのに
もう春が来るというときにドサっとふりました^^;

URL | 5103 #-
2012/03/27 18:17 | edit

No title

試験合格おめでとう!
二つ目もきっと合格ですね。
いい仕事が見つかりますように。

雪がまだ深いんですね。
でもロコちん外で楽しそう^^。

URL | 青い風 #-
2012/03/27 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret