つながり記事

ヨコモさんのところでちょっと尿検査の入れ物が話題になったので
ググってみたw
画像は拾ってきました。すみません。


そうそう、しょうゆのタレびんみたいでしょう?
まさにこれです。この赤いふたのヤツ。


ヨコモさんの言ってるのはこれかなあ。
おなじ尿検査でもこっちの方がなんかオサレだねw

こんなもの全国共通だと思ってたんでびっくりしたんだお。
で、わざわざアップしちゃった。バカだねw
関連記事

Comments 2

5103

りいこさん こんばんは~

へー、オサレw

ね、しょうゆの入れ物みたいでしょ?w
ていうか近いのに全然違ってびっくりしました。

2012-04-02 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

りいこ

そうそうそうこれこれ。
スポイトは付いてなかったけどまさにこれ。
ほんとだしょう油の入れ物みたいだねw
いやあ地域によって違うなんてビックリだねわー。ケンミンショーだね。

2012-04-02 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply