予防接種行ってきた

ハガキが来ていたので
ロコの3種の予防接種行ってきました。

体重4.5kg。
まあまあ、去年と同じくらいだからいいやもう。
増えなければいいのさ。

診察台に上がってもふーんって感じのロコに
いつもこんなおとなしい感じですか?って言われた。

いつもこんな感じです。

なんか他の猫あんまり知らないからわかんなかったけど
他の猫さんたちってキョドったりするのかな。

でも余談だけど実家の猫のれんくんはもっともっとのんびりしてるんですよ。
まさにぬりかべ。
動きがスローなの。もうスローモーションなのw
おじいさんだからとかじゃなく最初からスローだったの。(現在7歳です)

ちなみにこの方がれんくんです。



あと、首の後ろの伸びる皮のところに注射をさすんだけど
普通の猫さんより皮が堅いんだそうです。
細い針ではうまく刺さんなくてぶっとい針に替えられていたw

お代は4,200円也。まあ、しょうがない。

関連記事

Comments 2

5103

青い風さん こんにちはー

いや、しかし皮膚が硬いってあるんですね。
初めて知りました^^;

猫暖簾。あはは。あったら売れそうですね。
ちょっとこわそうだけど。
読みにくくてごめんなさいでした^^*

2012-04-17 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

青い風

No title

予防注射ご苦労様でした。
ぶっとい注射針、痛そうーー;

猫暖簾ってどんなのれんだろうと思ってたらレンちゃんだったのね。はは‥笑ってやってください。

2012-04-17 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply