Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 育猫箱?

漢字間違ってないからね。ほらね。


この顔おじいちゃんみたいw
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんばんは~

大変お優しいコメントありがとうございました。
でも泣かないでくださいね。私は元気です。

コメント欄になら書いてもいいかな。
大きく言うと二つの理由で別れることにしました。
一つは旦那さんが1年以上も無職だったこと。
もう一つはアルコール依存症気味であるにもかかわらず
お酒をやめれなかったこと。

ただしこれは一方的なこちらの言い分なのでフェアじゃないと思います。
そして私はそれを受け入れられなかったのですね。
だから直接的な理由はこれだったかもしれないけど
いつかはこうなっていたんじゃないでしょうか。

私はいつでも幸せだし元気ですよ。
強がりではありません。ほんとに幸せなんです。
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

2012/06/02 (Sat) | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/02 (Sat) | EDIT | REPLY |   

Add your comment