うちの猫たち

お久しぶりです。
でも写真は撮っていたんです。(何の言い訳?)


私の車の上に上がっているひと

あったかいんだろうね。

この子は「おび子」さんです。
何歳になるんだろうか。
名前は下の娘が小さい時につけました。
いつもおびえているからおび子だってw

でもブサイクw
外で飼っています

この子は「くろちび」くんです。

オス猫ですが、小さいんです。
特技はこうして寝そべったままこちらにすり寄ってくることです。
例えると横向き匍匐前進ってとこでしょうか。
外で飼っています。


おなじみ「れん」くんとロコちんです。
こうして仲よく並んでいるのをみると最高に幸せを感じますね。
ほほえま。


そしてロコちん。
まきストーブ用の薪です。
ほんとにちょっとでも高いところが好きなんだなあ。


ちょっとズームで。
関連記事

Comments 4

5103

青い風さん こんばんは~

ねー、ほほえましいですよー。

そうなんです。猫が絶えない家で。
最高では8匹くらい家の中にいたこともありました。

2012-07-16 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

5103

紫猫さん こんばんは~

紫猫さん!ラックちゃんとはぜんっぜん違いますよ!w
模様が似てるだけでお顔はラックちゃん、とってもかわいいじゃないですか!
おび子は…。えへへ。

2012-07-16 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

青い風

2匹並んでいるのは確かにほほえましいv-10
外猫ちゃんたちもいるのね。

2012-07-16 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

紫猫

おび子さんはウチのラックに似ています^^;
ブサイク?…orz

2012-07-16 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply