細菌

最近。というタイトルにしようと思ったんですが
変換したらこのように出たのでそのままにしてみました。

今日は画像なしです。
ロコの写真でも撮ればいいんだろうけど、まあ。

今日は朝方結構涼しかったので
一ヶ月くらい放っておいたセンペル畑の草取りに行ってきました。
すごいことになっていたよ。

センペルが草に埋まって最初どこにあるのかわからなかった。
草取りに夢中になりすぎて写真を撮りませんでした。

終わったら終わったでじゃがいも掘りを手伝って大変疲れました。

かぼちゃの上に小さい青ガエルが乗っていてかわいかった。
ぜひ写真撮りたかったんだけど気力がありませんでした。

家に帰ってきてシャワーも浴びずにすぐ昼寝しました。

おわり。

小学生の日記か。
関連記事

Comments 0

Leave a reply