Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 お手上げ

腹を出して寝ていますよー


今日は暑いですね。


フラダンス~~~


あい、お手上げ~


お手上げ全体図。
ちなみに私は何もしていませんよ。
ロコが勝手にこのポーズをしています。


お腹アップw
このラブリーな曲線www



おまけで甥っ子と姪っ子。

あ、なんでこんなにスーパーボールがあるかというと
娘2がスーパーボールだいすきで(しかも大きいの)
今でもお祭りとかでスーパーボールすくいとかあるとやっているのです。
うまいんですよね。これが。(高1w)


追記:
この記事をアップしたところで弟がちょうど来たので今載せたとこ~といってみせた。
多肉とロコしか載っていないのでもし検索してみられたらちょっと恥ずかしい。
でも探して来たらいらっしゃい。どうぞ。
関連記事

4 Comments

5103  

しぇんさん こんばんは~

お久しぶりです。引っ越し後いかがお過ごしですか?

ノラちゃんたちは警戒してるのかな?
エサをあげ続ければいつか食べてくれるんじゃないでしょうか。
あ、餌付けしちゃだめなんですね。
しまったw


2012/08/28 (Tue) | EDIT | REPLY |   

しぇん  

お久しぶり♪

ロコちんすごくカワイイ写真!!
いいなぁ♪
あたしが引っ越してきてアパートの大家さんちにノラ猫たちが5匹くらい
いるんですが、ぜんぜん寄ってきてくれません(泣)
猫エサ1袋買ったんだけどなww

でも一度うちのアパートの扉の前で1時間くらいおねだりされたことが
あって、仲良くなるチャンスだったけど近所迷惑になりそうだったから
エサをあげるのはダメだなと思いました★
うーん。5kg袋どうしよう(笑)

2012/08/28 (Tue) | EDIT | REPLY |   

5103  

残暑お見舞い申し上げます。

ロコは暑いでしょうねー。
熱中症になりかけましたi-229
青い風さんもどうぞお気を付けて。

2012/08/20 (Mon) | EDIT | REPLY |   

青い風  

残暑お見舞い申し上げます。

暑いからロコちんもお手上げですね。
毛皮着てるから可哀想。

5103さんも熱中症にならないようにお気を付けくださいね。

2012/08/20 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment