赤くなってきたかな?

ちょっとだけだけど赤くなってきたのもありまして。

ガーガメル

中から赤くなるタイプね。


エルグレコ

あ、これは紅葉と関係ないな。
かわいかったので。


ブラックボーイ

こちらもグッと黒っぽくなってきた。


名無しさん

きれいねー。可憐ねー。


アルド・モロ

外側の縁取りきれいねー。



やっと、日中も涼しくなってきたので作業できた。
センペルも畑から持ってきた。
畑だと毎日見ることができなくてかわいそうだと思ったのか
家の前のちょっとの面積の花壇をセンペル用に貸してくれることになった。
やったー。
で、わりとお気に入りのを持ってきたつもりだったが
結局いっぱい持ってきてしまって花壇に収まりきらなかった。
参った。
関連記事

Comments 4

5103

青い風さん こんばんは~

暑かったですからねー。
夏の水の管理はほんとに困ります。
ショックですよねーi-241

2012-10-09 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

5103

紫猫さん こんばんは~

紅葉に関してはいいですけどね~。
厳しい冬がやってきますよ。いやですねー。
こちらも2週間くらい前までは暑かったんですよね。
急に気温が下がりました。
朝晩はさむいーーー。

2012-10-09 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

青い風

うちのセンペルかなり逝ってしまいましたorz
ショックです(TДT)

そちらは元気そうでなによりです。

2012-10-09 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

紫猫

もう色づいてきたんですね~。やっぱ地域って違う・・・いいなぁ。
今年は涼しいかと油断して、10月2日にかなりやられてしまいました。
思いの外暑かったらしい。一昨日もめっちゃ暑かった('A`) ・・・

毎年やってますが^^;

2012-10-09 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply