余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

わお。  

前の更新から1か月以上もたってしまったのですね。


義妹が10日間くらい出張でいないので
レンくんの飼い主である母が弟の家に泊まりに行ってしまった。

10日くらい主婦に戻らないとならない。ぐぐぐ。
いや、ご飯作るのはいいんだけどさ。
うちの父のご飯に気を使うんだよね。
お母さんを好きすぎてお母さんの料理しか食べたくない(と思われる。言われてはないけど)

ということでレンくん。
ただ今サカリの真っ最中でうるさい。かわいそうだけど。

母がいなくてさびしいだろうと思いお気に入りの毛布を敷いてあげた。
娘2のアイディア。えらい。

関連記事

category: うちの猫

コメント

青い風さん こんばんは~

お久しぶりです。

>ご両親おられる事が幸せですね。
そうですね。そうなんですよね。
ちょっと泣きそうになりましたw
ありがとうございました。

URL | 5103 #-
2013/02/25 21:05 | edit

お久しぶり!
お勤めしながらお食事の用意は大変ですが、お父様の好きそうなメニューを考えてあげたら娘が心込めて作った料理だからきっと喜ばれますよ^^。
弟さんも久しぶりにお母様の料理が食べれて嬉しく思っておられる事でしょう。
ご両親おられる事が幸せですね。

URL | 青い風 #-
2013/02/25 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret