余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

春だよね  

こんにちは。
今日はおやすみですね。お墓参りに行ってきましたよ。
photo_2.jpg

すっかり日中暖かくなったので多肉を外に出したくてしょうがないのですが
週刊天気予報見たら明日の最低気温とかまだマイナスなのねー。
それに去年の記録見たら4/11くらいに外に出したとか書いてるしー。
なのでもうちょっとガマンしてみるー。

マーマレード
photo_8.jpg

なんかコノさんとか光当たってないみたいでどんな様子になってるのか
ちょっと見るのがこわいー。
でもみないー。

アルケミスト
photo_3.jpg



去年の後半センペルの整理をしたんだけど
(大きい鉢から一種類ずつビニールポットに植え替えたりとか)
その人たちがレンくんに踏みつぶされてすごいことになっていた。
でも札が飛んだのは2種類だけだった。不幸中の幸い。
その踏みつぶされたセンペルさんたちも立ち直ってくれると信じてるよ!でへへ。

こんなのとか
photo_6.jpg
こんなの。助かるよきっと^^;
photo_7.jpg



P.Grace
photo_4.jpg

ぶちこみ鉢
photo_5.jpg

たのしみすなーーー。
関連記事

category: センペル

コメント

>りいこさん

でも昨日雪降りましたよ。びびったw
多肉外に出さなくてよかった。
しょぼい福寿草ですけどねw
これからセンペル買う???いえーい。



>青い風さん

「さね」さん。
あはは、そんなにヤバそうですかね。
復活すると思ってるんですけどねー。えへへ。



>紫猫さん
お久しぶりです~
こちらも「さね」さんが気になるようでw
そうです。藤がさねさんなんですよ~。

P.Graceかわいいですよねー。

私も冬は全然更新できませんねー。
もうすぐ春ですよー。
はりきって更新しましょう!

URL | 5103 #-
2013/03/22 20:29 | edit

ども。おひさです~
センペルが日増しに綺麗になる季節ですね~(^o^)丿

「…さね」・・・「藤がさね」? (´;ω;`)・・・
復活してくれるといいですねぇ。
下の写真のやつは大丈夫そうだけど。

PacificGrace いつでも素敵ですよねぇ。大好き。

今年はさぼってもうずっと更新もしてない(´;ω;`)。
昨日あたりしようとはおもいつつ・・・^^;

またね~

URL | 紫猫 #L8AeYI2M
2013/03/21 18:39 | edit

さねって書いてあるセンペルさんの復活を願ってますっv-12

URL | 青い風 #-
2013/03/21 14:59 | edit

一足先に春なのねー。
いいなあ福寿草。
それにしても今年は全く春めく様子がないんですけどー。
今日も吹雪いとる。
センペルかわいいなあー。これから買うならセンペルにするー。

URL | りいこ #-
2013/03/21 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret