久々ロコちん


暖かくなってきましたね。


日曜日くらいには多肉たちを全部外に出したいなあ。


娘が撮ったロコ。
なんか、このマグカップの緑茶を飲んだ後みたいですよ。
顔が思いっきりおじいちゃんw
関連記事

Comments 3

5103

>青い風さん こんばんは~
なにげにロコ久しぶりでしたよね。
ねー、センペル楽しみですー。
長い長い冬を終えてもうすぐですね。


>紫猫さん こんばんは~
藤がさねはまだあのままです^^;
あともうちょっとあたたかくなったら
しっかり活動開始してそれから持ち直すと思うんですけどねー。
お茶はいつも飲んでるわけじゃなくて
多分好奇心だと思うんですけどね。
絶妙な表情です。

2013-04-04 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

紫猫

藤がさね、生還した?
ロコちゃんお茶飲むの??…(゚д゚;)

2013-04-04 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

青い風

ロコちん、お久しぶり!
仕草がかわいいv-10
そろそろ多肉センペルの時期ですね。楽しみv-252

2013-04-04 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply