Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 明日頑張ろうと思う話

今日は画像なしです。

明日は休み。
暖かくなってきてここ1週間でのセンペルの復活の仕方がすごいんです。
正直こんなに短期間でこんなに変化するとは思っていませんでした。

そこで明日もう一仕事。
センペルの一部を植え替えしようと思いました。
生長の早いこの時期にやってしまわないと。
はやく仕事終わって明日になんないかなーとなんか一日中焦ってたw
多肉でこんなにドキドキしたの久しぶりかも。

やっぱり春っていいねー。
花粉症はつらいけど。
関連記事

2 Comments

5103  

りいこさん こんにちは~

うん。グイグイきてるーw

花粉症なの。
でも薬飲まないように戦ってるの。
アレグラさん出番なしw

2013/04/13 (Sat) | EDIT | REPLY |   

りいこ  

センペルグイグイきてるのかあいいなあ。
わお5103さん花粉症なのー?アレグラに助けてもらってw
私は花粉症じゃないので買えないw残念です。

2013/04/13 (Sat) | EDIT | REPLY |   

Add your comment