Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 参りました

焦っていた理由が自分ではわからなかったんだけども
自分でやっと気づきました。

生長が早いってことは逆に言えば
今こんな状態や


こんな状態ではまずいと思ったの。

だから早く植え替えをしてあげないと間に合わないと思ったの。

で、何のための植え替えかというと犯人はおび子さんです。

いっつもここでひなたぼっこしているのです。
植物が植えてあろうとも。
なのでつぶれて大きくなれずあんな状態にw

まあ、後から来たのは私の方なのでおとなしく譲ります。
モリモリになったら座んないだろうと思ったけど、
モリモリになる前にセンペルさんたちが負けてしまうので
おとなしく鉢へ引っ越しします。
おび子さんこれから気兼ねなくひなたぼっこしてください。



ムーランルージュ


バタフライ


WinterBeauty

まるまるかわいい。

ロスラリア・パリダ

元気になったお。

モナリザ

端正なお顔立ち。きゃわ。

カーニバル

ほわほわ。
関連記事

0 Comments

Add your comment