余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

お子様ーーー その2  


相生


ペキニーズ


モナリザ
お子様もぽわぽわでかーわーいーいーーー


*****



P.HairyHep
比べて撮ったらわかるだろうか。
この写真の右側の子。
左側がどす黒い赤に対して、ほんとにきれいなあざやかな赤なの。
肉眼で見るとほんとに目立つんだよなー。


BunnyGirl
名前に似合わずでっかいんだよねw
どこがガールよ。っていうね。


イチクル アイシクル
もっふもふー。何かに似てない?



連休も終わってしまいますけども天気悪かったなー。
やっと今日雨がやんでいたので植え替えのための土を買ってきましたよ。
ところが鉢底石を忘れたために何にもできませんでした。
もうやる気がなくなったので植え替えはやめました。
もう少ししたらちょこっと時間ができるからその時にやれればいいかな。
関連記事

category: センペル

コメント

紫猫さん こんばんは~

イチクル。たぶん紫猫さんのおっしゃるicicleかもしれませんね。
でもオクで買ったときその名前で来たんですー。
アイシクルと読むのですね。なるほど。
つららね。なるほど。
ありがとうございましたー。勉強になったi-237

URL | 5103 #-
2013/05/07 21:22 | edit

イチクル?…icicleの事だろーか?
P.HairyHepはほんとにお子様の時がきれいだよね~♪

URL | 紫猫 #L8AeYI2M
2013/05/07 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret