Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 救出作戦とその後

藤がさね

ご心配していただいた「さね」さんのその後です。
なんか大丈夫そうですよね。
もうちょっと過保護に見守ろう。
過保護って言っても他の人より多めに活力剤あげるだけだけど。


ラベンダーオールドレース

ぶれてますけど。
救出直後

ねー。復活したよねー。いえーい。


*****


今回の救出作戦
形はしっかりしてるんだけどうまく根付けない人たち。


アンドレナ


Oh My


ウールヤーン
今年は元気なヤーンさんのお子様みれないかなー。
まあ、がんばる。


救出もまた楽し。
関連記事

4 Comments

5103  

紫猫さん こんばんは~

いえいえいえいえ、とんでもない。
ありがとうございました。
ポリポットでもいいのですね。安心i-228

2013/05/11 (Sat) | EDIT | REPLY |   

紫猫  

ああポリポットなら大丈夫ね^^
いらんこと言ってごめんなさい。

2013/05/11 (Sat) | EDIT | REPLY |   

5103  

紫猫さん こんばんは~

「さね」さんちょっと復活です。
よかった~。
一応、ポリポットで育てているんですがね。
ちゃんとした鉢に移した方がいいですかー。

2013/05/07 (Tue) | EDIT | REPLY |   

紫猫  

こんにちは(^o^)丿
「さね」さん、大丈夫そうでよかったですね^^
でも・・・この大きさだと多分この子達は鉢で大事に育てた方が
いくない?(´Д`)

2013/05/07 (Tue) | EDIT | REPLY |   

Add your comment