Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 救出作戦とその後 その2

先週救出したセンペルさんたち。
見事復活!でしょう。うひひ。よかった。

アンドレナ





ウールヤーン





OhMy





*****

地植えの寄せ植え風センペル花壇です。
増えすぎたセンペルはこちらに持ってきます。
どんどん広げていくのが私の野望w
持っていかれてもいいかなとも思っている。
きれいだと思って自分とこでも育ててくれれば。
まあ、そんな人いないとは思ってるけど。

ブルーボーイとラベンダーオールドレースの競演。
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんばんは〜

うちでは環境があっているのかラベンダー増えました。
地植えの場所を広げようと思ってミント抜いたら怒られました^^;
草だと思うんだけどなあw

2013/05/13 (Mon) | EDIT | REPLY |   

青い風  

競演おみごと!
いいなぁ。
うちはラベンダーオールドレースなんでか無くなっちゃったーー;
地植えってのが素晴らしい!

2013/05/13 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment