できたよ

うちにある(あった)センペルのアルバムができました。
『センペルと』『虎視眈々。センペルさん』
検索できなくて変えました。ごめんなさい。

なんのコメントもありません。
ただ日付順に並んでいるだけです。
写真もここで使ったものを使いまわしているだけです。
もしよろしければご覧ください。



いえーい。まつ毛~~~。



まくら~~~w
関連記事

Comments 8

5103

りいこさん こんばんは~

うん。こつこつ作ってたw
そして自分一人でえへへーって見てたw
このたび公開してみました!

いえーい、センペル買ったの?
名前かわいいねー。楽しみにしてます。

2013-05-22 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

りいこ

あ、すごいかわゆ。

て、アルバムこつこつ作っていたのかー凄い!
近所でクリスマスっていうセンペル買ったの。
殖えたら送るー。

2013-05-22 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

5103

紫猫さん こんにちは〜

普通にブログなのです。
もっと簡単にできるのあるんですかね^^;
根気いります!

2013-05-22 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

紫猫

あ、カタログじゃなくてブログ利用なんですね。
FC2は子カテゴリー作れるので、以前それやろうと思い
登録だけしてほかってある・・・(´Д`) =3 ハゥー

やりとげるところが偉いっ!!

2013-05-22 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   

5103

紫猫さん こんばんは~

カタログなのかな~w
普通にブログ書く感じで特別なことはしてないですよー。
紫猫さんはもっともっと種類が多いからきっと大変でしょうねー。

そうそう、季節によっても年によっても変化がありますもんね。
あー、コツコツやるの好きかもしれないですね。
オタク体質?w


2013-05-21 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

5103

青い風さん こんばんは~

でも今は結構数が減りましたよ^^;
載っててもお亡くなりになったのもあるし
札が飛んで行ったり
引っ越しで持ってこれなかったのもあるし。
今度何々あるのか検証してみようと思います。

ロコは幸せだと思うw

あ、青い風さん。こちらのなんかの問題だったら申し訳ないですが
メールがまだ届いてないようです。
よろしくお願いしまーすi-179

2013-05-21 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

紫猫

FC2ではこんなカタログ作れるんですねぇ。
やってみたい・・・
同じ品種でも、季節によっていろいろ変わるので、
とても参考になりますね。

すごい作業・・・えらいっ!

2013-05-21 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

青い風

おねえさん、中々凄い数お持ちじゃぁねーですかぁ^^。
よく纏められましたねぇ。大変だったでしょ。
被らないのが分かりやすいです。

ロコちん幸せげにねんねしてるなぁ‥

2013-05-21 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply