最近のセンペルさん

P.デビルズフード

小さいよー。がんばれー。

エルトロ

先っちょのぽわぽわかわええーーー。

藤がさね

ここまで復活。感動。



関連記事

Comments 2

5103

青い風さん こんにちは~

ほんとによく復活しましたよね。
今瀕死のころの写真をみると
どうしてあれで復活できると思ったのか
不思議なくらいですwww

2013-05-27 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

青い風

よく復活しましたね、さねさん。
うちのはまだ根も出てない1センチほどの丸っちい子を台所で見守りながら少し発根させ、今のさねさんくらいの大きさまで育てたのですが、もう大丈夫かと3月頃だったか外の直射日光に出したら葉がフニャフニャになってついには☆に‥(T T;)
1個しかない大切な品種で‥。(親はいますが子が付いてない)
あのさねさんの写真からは到底無理かと思ってました。
良かったね!

2013-05-26 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply