センペルいただいた

青い風さんからセンペルをいただきました。
モケモケタイプとか紅葉がきれいだと思われるタイプとか
私の持っていないものをとりまぜて送ってくれたように思います。
手間だったでしょうに…。

なんかかえってすみません、って感じでした^^;
ありがとうございます。

中でもお気に入りのものを。


SilverThaw


P.Zoftic


Pluto


Leneca



なんか丸っこいのが好きみたいですね。
ぐふふーーー。かわいい。
楽しみが増えました。
本当にありがとうございました。大切に育てますね。
関連記事

Comments 2

5103

青い風さん こんばんは~

お礼なんてとんでもないです。
P.Zofticかわいいですねー。
うん、かわいい。
このままでもかわいいけどそんなふうに色がでることもあるんですね。
楽しみですーーー。

2013-06-02 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

青い風

UPありがとうございます。
この中ではP.Zofticがお気に入りです。
色がいい時は真ん中が薄グリーンで回りが赤っぽくてとても可愛いですよ。

2013-06-02 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply