余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

ロコのベッド  

こういうとこ好きだよねー。
写真(2)1
写真(1)1

写真(3)
amazonの箱。ロコのベッドとなっています。
違うの。最初自分から入ったの。
それからは促すと入って寝るようになったの。
猫は箱も好きですよね。
いつまで続くか。
寝なくなったら箱は捨てますので…
関連記事

category: うちの猫

コメント

青い風さん こんばんは~

顔は細いんですよねー。
なのであまり太ってみえないかもしれません。
でも獣医さんにもやっぱり言われました。
5kgにおさえたらって。あと0.35kg。
でも今でも制限してるつもりなので減らすのは難しいです。
甘々でだめだとは思いつつ…。

センペルのリストはセンペルのブログの方にあるやつかなーと思います。
ちがったらごめんなさい。(リンクにあります、「虎視眈々」です。
そしてそちらも見えなかったらどこかがおかしいと思いますので
ご報告いただければうれしいです。

なんと。いっぱい送ってくださったのにまたもや送ってくださるとは!
前回は勝手に自分の好きなものを送りつけてしまったので
リストでほしいものがもしあったらリクエストお願いします。
愛ですね!ありがとうございます。えへへ。

URL | 5103 #-
2013/06/02 17:37 | edit

ロコちん、そう太っては見えないですが。
今ちょうどいいんじゃないですか?

この前ブログの横にセンペルのリストがあったけど今は見れないのですが、何処で見れますか?
もけもけ少しだけどあるでお持ちでなかったら送ろうかなと‥

URL | 青い風 #-
2013/06/02 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret