Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 バジルさん

今までなんでかバジルが食べられなかったんだけど
去年からなんでか食べれるようになりました。
おいしいのにね。なんで食べれなかったの?

今年は自分で育てたいと思いました。
なので今年の母の日のプレゼントはバジルの苗をお願いした。

結局買ってもらったのは先週の日曜日ですけどもね。
そのへんはいいのです。

一鉢はうちの母が畑に植えてくれるそうです。
そっちのほうが丈夫に育つだろうな。
b2

でも手元に置いてすぐつまんで食べれるようにもしたかったので
家にも一鉢おいとく。
b1


って植えといたらさー。
ロコちんに鉢をひっくり返されたw
毎朝活力剤あげてたのにな。

そんな場所に置いとく私が悪いんですけどね。
休みの日に植え直そう。
今度は届かないとこに置く。
関連記事

0 Comments

Add your comment