昨日のセンペルさん

私の乗っている車、平成12年初年度登録で
今16万7千キロも走っているんです。
これは我慢してるわけじゃなくて乗りたいと思う車がないので。

ヨギータの走行距離18万キロも目前。

なので今度の車検はとらないでその前に新車を買おうと思っています。
なぜかホンダ命!なので次もホンダ車にしようと思っていたのにライバル出現。
日産DAYZです。そんなにお値段も高くないし。
2年あるのでゆっくり悩みます。

ということで2年後の車のために日々節約を心の隅に置いといて生活しているつもり(?)。
欲しいものがあるときは「○○欲しいなー」と子供たちの前でつぶやくと
どうしてか気持ちがおさまります。

それでもどうしても欲しい時や必要なときは買っちゃうけどねー。
でも衝動買いは前より少なくなったと思います。


*****


ラウンドロビン

赤と緑きゃわ。

ムーランルージュ

わかったぞ。どうやら赤と緑が好きらしいねw

キャンディフロス

やっと丈夫になってきた気がする~

アンドレナ

紅葉がさめてきてもきれいー。
関連記事

Comments 0

Leave a reply