Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 いろいろセンペル

P.Sexy

多分一番うちで大きいセンペル。
手のひらくらいだから20センチでしょうか。
ほんとにどこがセクシーよっていいたくなるほどの。
大きいセンペルあまり好きじゃないのですが、
春先に根張りをよくしたいために栄養剤をあげるわけですよね。
すると大きくなっちゃうわけですよね。むずかしい。


P.Grace

すごい好きなのに花芽になりそうだったのでちょんぎった。
また花芽になるかもしれないけど成功っぽくない?
花になったときはしょうがないあきらめるよ。
まだお子様いるし、いいんだけどね。好きなの。うふ。


バタフライ


ユニコーン


Hart


雨がつづいたせいか全体的に膨張してしまった。
名札が埋もれるくらいにw


ウールヤーン

やーんさん。かーなしみ。


Gazelle

なんなのだ、このかたち。
ふきのとうにしか見えない。



やっとスイセンやチューリップの葉が枯れてとりのぞけたので
センペルがよくみえるようになったね。よかったよかった。
関連記事

4 Comments

5103  

紫猫さん こんばんは~

センペルはむずかしいですねー。
同じ家にあっても場所で色が違ったりしますしねー。

2013/06/24 (Mon) | EDIT | REPLY |   

紫猫  

横入りすみません。
P.Sexyは…オレンジ系ではないと思う・・・

2013/06/24 (Mon) | EDIT | REPLY |   

5103  

青い風さん こんにちは~

えー、そういわれるとまったく自信がないです^^;
どこから来たかみてみたらオークションでした。
もしかしたら違うのかもしれませんね。
うちで札が入れ違ったりしたかもしれないし。

2013/06/23 (Sun) | EDIT | REPLY |   

青い風  

P.セクシーってあんなに大きくなるの?!
うちのはちっこいまま色も全然違う‥
もっと薄いオレンジ黄色系です。

2013/06/23 (Sun) | EDIT | REPLY |   

Add your comment