ちょこっと生長

PurpleViolet

青い風さんからいただいたもの。
うちの環境に慣れたかな?かわいい。


Pult

こちらもいただきもの。
かすかにウォーターマーク。かわいい。



地植えできない方たちはセンペルをどうしてるんでしょうか。
すごい増えるからポリポットとかに植えてたら
すぐにいっぱいになっちゃいますよね。
同じ品種はポリポット2個まで。とか決めて置いてるのかなー。
センペル植えるスペースがもうちょっとほしーなー。でへ。
関連記事

Comments 2

5103

青い風さん こんにちは~

うーん、そうなんですよねー。
私は結構名前買いとか多かったので
買って育ててみてそうでもなかった、ってのがたくさんいました^^;

2013-06-23 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

青い風

ほんとに‥
いっぱい持っている方達、敷地が広いんでしょうかね?
うちもあまり増やせないんですよ。
だからお譲りするのも綺麗なのや珍しいものだけにするようにと思っています。
MaryenteやPacific Spring Frostなどぱっとしないので送ってませんが要るなら送りますよ^^はは。

2013-06-23 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply