Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 ヤーンさん咲いちゃった

ウールヤーンの花

ヤーンさんです。
別に見慣れた花ですけどね。


暁の峰

青い風さんにいただいた。ありがとうございます。
かわいいよ。
ググったら紅葉がきれいですね。花もかわいい。
ストロベリーポットに植えてみた。


Purdy’s70-40

ちょっと。超きれいなんですけどーーー。
私の好きな黄緑とピンクの加減とかウォーターマークとか。
美しい。
来年私こんなきれいにできるだろうか。
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんばんは~

そうですね。気にしないっw
しかし、きれいだったもんでねー。
ほんとに一目ぼれです。
ありがとうございました。

2013/07/01 (Mon) | EDIT | REPLY |   

青い風  

来年どーなろうと気にしないっ。
植物は水もの。
枯れたりするし、気楽に育てよう!

私もいっぱい☆にしてしまったーー;
譲ってくれた人達、多肉さん達ごめんなさいm--m。

2013/07/01 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment