お盆休みー

御無沙汰しておりました。
暑いですねー。
そしてお盆でしたねー。
IMG_0514.jpg

2日間休めたのですがお墓参り以外特に出かけることはなく
ゆっくりすごしました。
すごく楽しみにしていたお盆休みだったのに終わっちゃったよう。
IMG_0503.jpg

今度は9月の連休が楽しみです。
ということでロコも元気ですよーーー。
IMG_0502.jpg
関連記事

Comments 2

5103

青い風さん こんにちは〜

熱中症には気を付けます!

暑くて外にでれません^^;
センペルも見に行くことができない。
わー、元気でよかったですー。

2013-08-19 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

青い風

ロコチンお久しぶり~。
毎日暑いから熱中症には気をつけてね。

休みがなくて忙しそうだけど、忙しいのは幸せな事ですね。
5103さんも熱中症に気を付けて。
うちかなりセンペル焦げちゃってます。
水をかなり控えたからかな?
そちらからの子達は皆元気です^^。

2013-08-19 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply