寒くなってきましたなー


このごろこれしか言ってませんね。ごぶさたで。


もうすぐ冬ですね。中に入れなきゃならないよ。


今週入れようと思ったけど雨降っちゃったからなあ。


来週は年に一度の楽しい旅行なので入れられない。


再来週までがんばってね。


あ、写真は先週のだった。てへ。

関連記事

Comments 4

5103

3丁目さん こんばんは〜

乙女心はかわいいですよね〜。

うちも母が蘭の仲間たちを育てているので花を置いている部屋はジャングルみたいになりますよ^^;

2013-11-13 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

3丁目

随分寒くなりましたね。
冬は植物を屋内に入れなきゃならないのが嫌です。
場所取って狭くなるし、シンビジュームなんか葉が茂っているので部屋が狭くなるんですよ、うち。
センペルは外で大丈夫なので助かります。
うちも乙女心が最近色付いてきました。
赤くなると可愛いです。

2013-11-13 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

5103

りいこさん こんにちは~

さらっとぬるっと更新です。
こっちも初雪降りました。
タイヤ替えといた。父が。

早く寝なさーい!
ま、ね。週末仕事できないもんね。
がんばでーす。

2013-11-12 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

りいこ

はっ!いつのまにか更新しとったな!

ちなみにこっち、今日雪積もりました。
まだ夏タイヤなので出かけられませんw
まあそれ以前に出かける暇もないのだけれども。
週末には気温ゆるむみたいです。ご安心を。

かわいいねー。紅葉してる。
はっ!
朧月出しっぱだ!

2013-11-12 (Tue) 03:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply