余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

2014年  

あけまして


写真 1


写真 2


写真 3


写真 4


写真 5
ございます。

「で」と「と」の写真の鼻に傷跡が見えますね。
ロコがレンくんによくちょっかいを出すのでたまにやられてますw



今日は1月1日。しやがれ元日スペシャルがあります。
そこで私も15年分の嵐メドレーを考えてみました。

1999 A・RA・SHI
2000 台風ジェネレーション
2001 時代
2002 PIKA☆NCHI
2003 とまどいながら
2004 PIKA★★NCHI DOUBLE
2005 サクラ咲ケ
2006 きっと大丈夫
2007 We can make it!
2008 truth
2009 Everything
2010 Monster
2011 迷宮ラブソング
2012 Face Down
2013 Breathless


むずかしいけどこんな感じかな。


あとはねー、あと1年今の車に乗ろうと思ってたけど
オイルもれ随分前からしてて車屋さんに「もう限界です」って言われたw
なので買うことになりました。
18万キロまであと少しだったのになあ。
っていったら18万キロとか言ってる場合じゃないっていわれたーw
なんでかしらないけどHondaっ子なので今回もホンダにしました。
1月17日にくるんだってー。たのしみーーー。

2013年は個人的にいろいろとたいへんだったこともあったのですが
楽しいことの方が多かったですねー。
毎日楽しいです。

超まったり更新ですが今年もよろしくお願いします。
センペルの季節になったら更新するのかなあ。でへへ。
関連記事

category: うちの猫

コメント

りいこさん こんにちは~

マズルってなに?って思ってぐぐりましたw
北海道の言葉?とか思って。(まじめに)
何十年も生きてきて猫好きなのに初めて知ったようーーーーー。
うちのロコちんのでよかったらどうぞどうぞ使ってやってくださいませ。
たぶんひげちゃびんがいいんだよねー。
天使のひげちゃびん。

俺メドレーやってーーー。
楽しみ。

URL | 5103 #-
2014/01/07 13:35 | edit

ロコさまのさあ、マズルがなんともたまらないんですよね。
コラージュにつかっちゃおうかなあーw

レンさまの悪いかおw

いいねえ俺メドレー。私もやりたーいw
迷宮んときって他なんだっけ。ぐぐった。ろたすか。
そうか。
ピカンチが選ばれてうれしいですw

車いいなあーーー。なににしたのかしら。

URL | りいこ #-
2014/01/07 12:00 | edit

3丁目さん こんばんは~

明けましておめでとうございます。

そう、あとちょっとで18万キロだったのです。
惜しかったなあ~…

今年もよろしくお願いします!

URL | 5103 #-
2014/01/02 17:21 | edit

明けましておめでとうございます。

ロコタンのどアップと、最後は全身かと思いきやなんと現れたのはレン君。
年の初めに2ニャンコと会えてラッキー!です。
今年も頑張ってくださいね。

18万キロ?びっくり~!!

URL | 3丁目 #-
2014/01/02 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret