Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 モノクロじゃね?


ええ、4日からお仕事始まっていますよ。
初詣には3日に行ってきました。

恒例の釣りおみくじ。

父、娘2、母です。
娘1はお仕事でしたので。
神社大好き。



で、神社の帰りだっけ?
ホームセンターに寄りまして、見つけてしまったのです。首輪。

がーん。写真では色がよくわからない。ごめんなさい。
けどゴールドなの。
モノクロじゃね?と思って。一目ぼれ。
ちょっとお高かったけど買っちゃった。モノクロはモノクロでも白黒じゃないよ。


こんなかんじ。


こんなかんじ。


でへへ。かわいいので首輪写ってないけど前から。


こんなかんじ。

王子様~~~~~。でへへ。うふふ。あはは。きゃわ。




●おまけ●

あんにゅいロコちん


紙袋ロコちん



きゃわ。
関連記事

2 Comments

5103  

りいこさん こんにちは~

釣りおみくじ楽しそうよ。
私はやったことないけど。
毎年そこの神社には行ってるけど去年初めて見たの。

DVDに焼いているのは多分娘2。
DVD近いうちにこわれるかもよっておどしたのが効いたと思いますw

2014/01/07 (Tue) | EDIT | REPLY |   

りいこ  

あけもめー。
何釣りおみくじって。おもしろそうw
あらやだゴールドおしゃれ。モノクロだね。
ロコさまはいつ見てもべっぴんだなあ。首輪もお似合いですわよ。

で、DVDに焼いてんのね。頑張っているわねw

2014/01/07 (Tue) | EDIT | REPLY |   

Add your comment