Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

ぐえーん。
明日車がやっと来ると思ってすごーく楽しみにしてたのに
車検証が今日来た、とか、もろもろ特注、とかで今週中は無理のようですと言われてしまいました。

ぐえーんぐえーん。
またオイル不足のランプが付いたけど明日までの辛抱と思っていたのに。
いよいよほんとに限界じゃないか。

いいよいいよ。
楽しみが伸びたと思ってがんばるよ。
来週中には来てほしいなあ。おねがい。
関連記事

2 Comments

5103  

りいこさん こんにちは〜

オイルは今朝父に入れてもらいました。
が!
ほんとに完全にもれてるの。
オイルが入口からにじんでるの。
代車だしてもらいたい。

2014/01/17 (Fri) | EDIT | REPLY |   

りいこ  

えー。
楽しみが伸びてしまったのは残念だ。
ていうかそれよりランプ点いたまま来週まで走るのは距離にもよるが怖い。
焼き付いちゃってる可能性もあるよね。
約束が違うやんけー代車出してよー
って、言う。わたしなら。
5103さんは優しい。

2014/01/17 (Fri) | EDIT | REPLY |   

Add your comment