Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 今とってもしたいこと

カラオケ行ってひとりラブコンをしたいです!!!

2週間くらい前にカラオケに行けたのでラブコンしようと思ったら、
その部屋の機械が古くてシングルの曲くらいしかなかったの。
初めての店に飛び込みで行ったから(?)そんな部屋しか空いてなかったらしい。
でもまさかと思ったよね。
あらちで70曲くらいだよ!

最初そんなこと思いもしないでこんふゅーじょんで挫折。
なんで出ないのー???入力間違ったかなとか思いつつ歌本みたら
その曲数に愕然としました。

なのでカラオケ行く前よりフラストレーションたまった状態です。
でも、なかなか行く時間ないんですよね~。
関連記事

2 Comments

5103  

紫猫さん こんにちは~

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ラブコンのことは気にしないでください^^;
私の生きがいみたいなものなので、なにそれって思ってもスルーしてやってください。
ちなみに生き甲斐であるあらちさんに関するワードなんですが
これからもまたはじまったよと生暖かい目で見守って頂ければ幸いですw

2014/01/19 (Sun) | EDIT | REPLY |   

紫猫  

おこんばんわー。てかおめでとーも言わずにすんません。




ひとりラブコンて何?
あーもーついてけない…(´・ω・`)

2014/01/19 (Sun) | EDIT | REPLY |   

Add your comment