おっと。

金曜日に納車になるはずだった車ですが月曜日の夕方には乗れるようです。

意外と早かったなあ。
まあ、よかったです。

これだけだとなんなのでアクセサリーにあった鍵のエンブレム。
かわいいんですよね。
つけようかどうか迷ったけど『鍵』なのでね。
これはつけないとって思った。
なんの使命感だかw

ちゃんと納車になったら画像うぷするぜい!
いらない?まあまあ、私のブログなのでね。でへへ。



あしあと。
FullSizeRender.jpg

かわいかったので会社に行く前に撮っちゃった。
関連記事

Comments 2

5103

りいこさん こんばんは〜

ね〜。なんで鍵なんだろう。
鍵じゃなければつけることなんて絶対なかったのにw

足跡きれいだよね〜。
ついカメラにおさめたくなっちゃったもんね。

2014-01-19 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

りいこ

おおかわいいねぇ。
でも何で鍵なんだ?特に意味はないのかなw
いやー明日楽しみ〜。それ乗って海峡渡ってきてw

てか足跡綺麗すぎwイラストみたいだねー。さすがろこさま。

2014-01-19 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply