Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 「こ」は耕太の「こ」

こじつけですがね。
なんかないかなあと考えてこうなったw


前の車~。

13年間お疲れ様でした。
「け」だね。
「け」は径くんの「け」。ってことで。

影がいいよね。ねずみ男かって。
地味にロコちんも入ってる。かわいい。



そしてやっと乗ることができたnewカーですね。
これもロコちんが写っている。



上の写真2枚は金曜日の朝に撮ったんですがすごい車が汚くて
洗車して先ほど撮り直しました。
なので雪が降ってまいりました。
この躍動感ある雪!

ねー、鍵のエンブレムかわいいのー。


もういいかなーと思ったんだけどせっかく撮ったのでもう一枚。
関連記事

4 Comments

5103  

3丁目さん こんにちは~

ありがとうございます(*^_^*)

よくわかんないけどいっつも勧めてくるんですよ。
私は結婚に向いてないとわかったのでする気は全然ないと伝えてあるんですがね…

2014/01/30 (Thu) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

新車納入おめでとうございます!
なかなか素敵な車じゃないですかv-10
ロコちんの姿もなごみますね。

え~!?再婚のお世話したい人がいるんですか‥
まぁ夫がいると面倒ちゃ面倒ですがね。

2014/01/29 (Wed) | EDIT | REPLY |   

5103  

りいこさん こんばんは~

そう。私はターコイズが好きなの。
だけどカスタムで高い車種なので
もう青ならなんでもいいやと思ってw
こっちの色はしぶいよね。

ロコちんなんとしても入れてやろうと思ったw


ぜひともみてもらいたいねー。

2014/01/27 (Mon) | EDIT | REPLY |   

りいこ  

ターコイズのほうかと思ったの。
こっちだったんだねー。
かっこいい色だ。
さりげなくロコさまがいるのがなんかうける。かわいいw

どんだけかっこいいのか見てみたいもんだw

2014/01/27 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment